coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
とあるパン屋
f0149855_23105073.jpg


f0149855_2311820.jpg


f0149855_2311237.jpg

昨日の続きで・・・

那須にはこんな感じのオシャレなお菓子屋さんがいっぱいあった。
このお店でマカロンと焼き菓子を買ったのだが、なんちゅう名前の店か覚えてない(^_^;)

f0149855_23115299.jpg

お昼なのでどこかオシャレカフェでランチを、と思ったのだが、どっこもいっぱいで入れない。
仕方ないので、パン屋さんを探し・・・(ナオゾーのパン屋さんが探し切れなかった!reco さんごめんなさいっ。)

『パン工房 ドリーム』という看板を見つけてひた走る。
看板通りに進むが、『え??ココであってるのん??』という位、細い道を車で走り・・・

やっと『パン工房 ドリーム』発見!
f0149855_231264.jpg

『いらっさぁ~い』
初っ端から期待大。
f0149855_23125096.jpg

とりあえず、ゴッホはいないらしい。
益々胸が高鳴る。
f0149855_23211669.jpg

結構(?!)人が入っててびっくりしつつも、お店の人に許可をもらいパンを撮らせてもらった。

ルヴァンのカンパとか・・・
f0149855_23212987.jpg

バゲットとか。

f0149855_23214496.jpg

買ったもの。(写真悪し。<(_ _)> )

すぐに食べられるもんばっかり。。。ひとつだけルヴァンのカンパを買う。
焼きカレーパン(卵一個入り)が一番おいしかった。
今思えば、あんぱんも買っておけばよかった。
白ゴマ入りルヴァンのカンパはさほど酸味もなく、あっさりしていた。
いや・・・暑くて、パンが喉に通らなかった(´Д`lli)

パン屋さんに行くと思う。
山食の釜のびもクープも気泡も目くじら立てる程のもんでもないのか?!と。
f0149855_23215895.jpg

お店の前でパンを食べていると、横のアンティークショップ(今は廃業??)の前に
古いミキサーを発見。でかっ。ドリーム、なかなか楽しめるパン屋さんであった(笑)

・・・今度はもっと下調べして行こう(^_^;)いつも行き当たりばったり。
f0149855_23222061.jpg

今日焼いた山2本。
前はGレーズン山。後ろは岩男ルヴァン山。高温焼成。
あっかーん! やっぱり釜伸びに目くじら立てるーーーーー(-ε-)



↓クリックをよろしくお願いします。 明日も焼きます<(_ _)>




[PR]
by carlos_vivian | 2010-07-21 23:56 | Photo

<< 山で男泣き 帰って1本(2本ちゃうんかい) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル