coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
腱鞘炎レディース
f0149855_12392067.jpg

Gレーズン山。

こないだ散々熱く語ったわりには、やっぱり地味な釜伸び(^_^;)
f0149855_12393327.jpg

でもええねんええねん(≧э≦)

今日のは原因が何となく分かるから。次がんばるわっ。
f0149855_12394591.jpg

2週間くらい前からめちゃくちゃ親指の付け根が痛くなって
どーにも我慢できなくなったので病院に行った。
そしたら『腱鞘炎だねぇ』『何か親指を酷使することやってない?』と言われたので
思い当たる事はといえば・・・

ベーキングよりも力を入れている(というかベーキングから逃げたいがための)ソーイングか・・・
(新たに作った自分のチュニックと娘のパンツ付きスカート(那須で着てたやつ)
f0149855_12395869.jpg

毎日紅い圧力鍋で作っているプリンか・・・(この圧力鍋がめちゃくちゃ重い!)
f0149855_12401116.jpg

梅干の干し過ぎか・・・(これは関係ないやろ!)

どっちにしてもあんまり右手の親指を使うのは良くないと言われてしまった。。。

帰ってきて『人生初の腱鞘炎になった、親指の付け根腫れてる~』とわーわーアピールしていたら
『腱鞘炎レディースか』とCarlosが一言。何の事かわからんかったのでホゲーとしていたら、何か勝ち誇ったように『フっ。お前には分からんだろうな』と冷たく言い放たれた。

ググってやっと分かったわっ! Carlosの静かなるオヤジダジャレに気付く(-ε-)


↓クリックをよろしくお願いします。 先日の記事ではたくさんのコメントをありがとうございました<(_ _)> とりあえず明日はやめときます。。。




[PR]
by carlos_vivian | 2010-07-24 13:04 | Bread

<< きっちりしてや~サフ少々 山で男泣き >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル