coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
きっちりしてや~サフ少々
f0149855_15434479.jpg

Gレーズン山(黒すりごま入り)と微量サフMKTD75%。山はもうそっとしておく。
f0149855_15435781.jpg

イーストオンリー久々(以前イベントで失敗して以来・・・)
f0149855_15441155.jpg

割ったらまぁまぁ。

サフ『少々』入れて17度で16時間発酵。この時期はマサオが頼もしい。

こないだきっちり奉行が『親指・人差し指・中指の3本で『ひとつまみ』、親指・人差し指2本は『少々』。きっちりしてや~』と言っていた。知らんかった(^_^;)

『コンセントさすとこ』、は、『コンセント』で『コンセント』やと思ってた部分は『プラグ』だった。これも知らんかった!

きっちり奉行に勉強させてもらっている今日この頃。
f0149855_1547514.jpg

これは違うけど・・・

継ぎ目切った方が絹感が出てきれいな内層になるんちゃう?(すごい発見やと思ったのに常識らしい・・・(´Д`lli))
なんかそんな気がする。。(右の半分隠れてるのが継ぎ目切った方ちゃうかな。)
手割でごまかすな!言われるからなー



↓クリックをよろしくお願いします。 腱鞘炎はなかなか治りませんわ(TдT)






使ってみたいオーガニックカレースパイスセット↑
[PR]
by carlos_vivian | 2010-07-26 16:16 | Bread

<< ピュア野菜、ピュアハート 腱鞘炎レディース >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル