coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ピュア野菜、ピュアハート
f0149855_20235620.jpg

先日焼いたパン。

そんなおどろしいパンを友人に送ってしまう。(ほんまにごめん(≧э≦)
f0149855_20241946.jpg

そしたら次の日、『実家で採れた無農薬の野菜です!』といってたくさんの帰省先から送って来てくれた!そして『viviパン祭りをしたよ~』と言ってご家族みんなでワタシのパンを食べて下さってる写メを頂いた。

もう何だか嬉しいやら申し訳ないやら。。。(TдT)

ピュアな野菜を食べてる人はきっとピュアな心を持っているのだろう。
この友人もほんまに絵に描いたようなエエ人やからな。。。
ワタシも不平不満を言うてたらそれなりのブツしか焼けんくなるんやろな。。
いつも感謝の心を忘れずに焼こう!

今日だけピュアなハートになったワタシであった(ま、次の日になったらまた『伸びんー』言うけどな)


クリックをよろしくお願いします!<(_ _)> プリキュア、もう一人増えとった!






↑最強の酵母、Gレーズン。
[PR]
by carlos_vivian | 2010-07-28 20:46 | Bread

<< 山で遭難 きっちりしてや~サフ少々 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル