coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
山で遭難
f0149855_17511454.jpg

コレは加水低すぎでしげりすぎ。。
f0149855_17513061.jpg

もうちょっと加水あげてみた。
こっちは180度焼成。
f0149855_17514149.jpg

こっちは260度焼成。
f0149855_17515149.jpg

2番目切った断面。右は継ぎ目。


ハルブレから春よ恋にしたら引きが強くてもっちりしてるのがよく分かる。ウマー(゚∀゚)
穴ー穴がなー


なんだかんだ言って、毎日2本焼いています。
共にがんばりましょう。
そして、恥ずかしい程釜伸びした山を焼きましょう!


今日はもうちょっと加水して仕込んだ。
明日も焼くどー

クリックをよろしくお願いします!<(_ _)> 山食ばかりでごめんなさい。でもどーしても焼きたいのん。。。






↑入荷してる
[PR]
by carlos_vivian | 2010-07-29 18:04 | Bread

<< 山6合目 ピュア野菜、ピュアハート >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル