coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
課題、そして帰省
f0149855_2035639.jpg

『愛の松茸山食』
この松茸はもちろん計算外だわさっ(´Д`lli)
f0149855_2064164.jpg

Gレーズン山。春よ恋使用。粉総量300g(うち元種分のスパファイ50g)、バター10g、砂糖15g。卵、牛乳、サフなし。17度で一晩発酵。パンチ2回。
後ろに見えてる全く釜伸びしてない恥山は高温焼成したのん。ワタシには高温焼成は無理だわ。。。

ちょっと前に焼きあがったので写真暗いです<(_ _)>

課題その1。『穴』

f0149855_2015391.jpg

今日の朝に焼いたGレーズンカンパ。

f0149855_20151815.jpg

オーバルはやっぱりエエわ(笑) 被せなしでもエエ感じに焼ける。
f0149855_2015317.jpg

丸はあかんわ(´Д`lli)
久々のボール被せも、中心に気泡入らず。なーんかねっちりした焼き上がり。。。

課題その2。『丸カンパの気泡』





一昨日合宿から帰ってきて、昨日元種を起こし今日焼いたけどやっぱり課題多し。バゲの成形も難あり!反省いっぱい。やることめっちゃあるけど・・・明日からちと帰省いたします(^_^;)

ブログ、何個か予約投稿しておくのでまた遊びに来てください<(_ _)>



↓クリックよろしくお願いします!<(_ _)>




[PR]
by carlos_vivian | 2010-08-10 20:50 | Bread

<< ボツネタ① パン!パン!パン! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル