coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
膜厚なバゲ
f0149855_14313549.jpg

今日も膜厚なバゲを目指して焼いてみた( ゚∀゚)

左はグリストミル加水80%で右はエペ加水65%。どちらも有機天然酵母チビリと塩。ノンモルト。

今日はダレすぎてクープ入れ失敗。
明らかにグリストミルは発酵不足。
どちらも同じ位発酵させたのに全然違う。一次発酵は粉の種類でやっぱり変えなあかんのんやろな。。。面倒やな。。
f0149855_1432535.jpg

グリストミルは全然あかんー
エペの縦気泡はエエんちゃうー?!
f0149855_14315169.jpg

全体像。
これも自分レベルでOKにしとこ。

やっぱり小さい気泡がいっぱいある時はあかんな。。。
f0149855_1432203.jpg

f0149855_14323236.jpg

こんな気泡ドアップで見せられても・・・困りますわ(|||-Д-)
ってな画像ですが。

昨日より膜厚になったと思うんやけどなー。エペやから???

↓バナークリックをよろしくお願いします<(_ _)> 





やっぱりエペ( ゚∀゚)
[PR]
by carlos_vivian | 2010-08-20 14:58 | Bread

<< 離婚宣告 膜は切って落とされた! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル