coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
離婚宣告
f0149855_7312369.jpg

再びルヴァン種を起こし中。

作る過程で余ったものを利用したカンパ。酵母はホシノ使用。

こういうパカっとしたカンパが焼けると嬉しいぃ( ゚∀゚)←まだまだ初心者。
f0149855_7313764.jpg

ちょっとデカ穴があるけど、詰まってないからこういう感じが好きかな。
ノン被せ。




先日の風呂上り。『いやぁ最近太った太った~かぁちゃん太った~』と腹をボテボテと叩く。
それを見た子供らが『もぅ、太りすぎー!』とむぎゅむぎゅと腹や尻の肉を掴んではキャッキャとはしゃぐいつもの光景。

次に風呂に入るCarlosが入ってきて、ワタシを見るなりこう言った。
『最近一回りデカくなったな』。
何?人間が大きくなったって事?!ってそんな訳ないぢゃん。
すぐに自分の醜い姿の事だと気づき『いや、誠に申し訳ございません。。』と深々と頭を下げた。
腹に肉がついているから、肩がごっつくなったから(これは生まれつきぢゃ)といって人に迷惑をかけ
ているとは思わないが『こんなごっつい女が妻で申し訳ない』という気持ちが大きかった。

中年肥満妻の謝罪を尻目に、Carlosは正装である黒パン(最近は赤パンではない)をサっと洗濯機へ放り込み、風呂に入り際にこう言い残した。

『俺と同じ体重になったら即離婚だ!!』

この夏でCarlosは5キロ減、ワタシは5キロ増。
『婚姻を継続しがたい重大な理由』で離婚を突きつけられるのは果たしていつ?!




とりあえずパン食べるのを辞めるか(´ε`;)



↓クリックをよろしくお願いします<(_ _)> 



[PR]
by carlos_vivian | 2010-08-22 10:39 | Bread

<< たまには逃避 膜厚なバゲ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル