coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
デカクッペ
f0149855_2022268.jpg

今日は差し入れ用にパンを焼いた。
バゲットと、加水が低すぎたルヴァンのチーズカンパ。手前のはGレーズンのクッペ。



f0149855_2025380.jpg

写真はデカクッペ。時間がなくてホイロ短すぎた(|||-Д-)
バゲットとチーズカンパは差し上げた。

バシナりたいけど、やり方がわからん!(笑)

もー毎日毎日ねー。
エアコンつけてェ~オーブンつけてェ~電気代の心配してェ~
・・・全くもってエコでロハスなパン焼き人生だわさ(|||-Д-)



『こんなクソみそ暑いのに何でパン焼かんとあかんねん!!!』
と腹の中では思っていても、もう仕組まれたプログラムの様に夕方になると次の日焼くパンの計量に取り掛かかる。焼いても焼いても『何か違う。上手く焼けへん』・・・んで凹む(笑)



『納得いくものなんて一生できなくて、一生そんな感じだと思うよ。でも、だから楽しいじゃん』
というある方のお言葉が胸にしみるな~(TдT)


↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 


[PR]
by carlos_vivian | 2010-08-29 20:37 | Bread

<< 困った時のピザっ Gパン野郎 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル