人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
困った時のピザっ
困った時のピザっ_f0149855_20393682.jpg

オーソドックスなトマトソース。(トマトソースは作ったのに)

困った時のピザっ_f0149855_20401225.jpg

これまたオーソドックスなコーンツナクリーム。(ホワイトソースは缶詰だわな)

困った時のピザっ_f0149855_2040077.jpg

そして極めつけは昨日の残りもんのカレーピザ。(もう何の言い訳もできません<(_ _)> )

困った時のピザっ_f0149855_20402665.jpg

手抜きなピザでも(いくら手抜きとはいえ、生地は作ってるのねん!)

端っこを厚くするのがムズい!
困った時のピザっ_f0149855_20472214.jpg

やる気の感じられない風貌のタルト・・・(^_^;)
(タルト生地にガナッシュにカスタードチーズクリーム、ジェノワーズが中に仕込んである。上の寒天みたいなんはアガーで作ったマンゴーゼリー。チュイルまで作ったのに肝心の生クリームがボソってしまったので最後やる気のなさが出た(|||-Д-)
困った時のピザっ_f0149855_20404384.jpg

今日は友達がお子を連れて来てくれたので子供も喜ぶピザを作った。
おみやげに持ってきてくれたタバスコがうまかった!

困った時のピザっ_f0149855_20405824.jpg

子供4人あつまると・・・だんだん収集が着かなくなり(´ε`;)

困った時のピザっ_f0149855_20411050.jpg

2歳児チームは子供パフェを食べる頃にはどちらも裸族になっていた(笑)


どんな手抜きなモノでもみんなで食べるとおいしいね( ゚∀゚)


↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 


by carlos_vivian | 2010-08-31 21:03 | Bread

<< デカクッペ3丁 デカクッペ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル