人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
デカクッペ3丁
デカクッペ3丁_f0149855_2043046.jpg

こないだ焼いたデカクッペが・・・(ルヴァンで)

あ!これはカンパだった( ゚∀゚)筋ついてる。今気づいた(笑)生地量は一緒
デカクッペ3丁_f0149855_2044677.jpg

過発酵だった。

デカクッペ3丁_f0149855_205190.jpg

そしてまたお土産用にデカクッペを2個焼いた。(Gとルヴァン)

デカクッペ3丁_f0149855_2051670.jpg

こっちはまたホイロ足りてない感じぃ~

で、でもクッペだからいっか♪
デカクッペ3丁_f0149855_203452.jpg

こないだ家に来てくれた友達にもらった『ポップコーン』

テレビでやってたやつ!ポップコーンっていう種類なん。知らんかった~
デカクッペ3丁_f0149855_20359100.jpg

さっそく娘が幼稚園から帰ってきてポップコーンを作りたがったので実をはずす。

デカクッペ3丁_f0149855_2041072.jpg

自分で作った感があって、普段はポップコーンをあまり食べない子供らが大喜びで食べていた。
ありがと~!




↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 



by carlos_vivian | 2010-09-02 20:33 | Bread

<< やっぱワンローフだわさ~ 困った時のピザっ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル