coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
自転車で持っていったパン
f0149855_12513879.jpg

こないだ、めっちゃ暑い日に自転車で持っていったパン。

f0149855_12515329.jpg

またワンローフで焼いてみた。
もうちょっとレーズン入れたらよかったか?!(^_^;)

f0149855_1252599.jpg

ルヴァンのカンパは今回もホイロは短め。
いろいろホイロの時間を探っている~



最近まじで体重がやばいので、本気でダイエットすることにした。(とりあえず3キロ減目標)
いつもなら『パン取りにこぉへん~(。-∀-)』と電話するところを3駅ほど離れたコジマはんのところまで配達する。暑い日に自転車で30分。自分ではがんばったつもりなのだが、電動自転車使ってるし、コジマはんに焼きそばまでご馳走になったから結局何のダイエットにもなってないわ(´ε`;)

昨日は美容部長と一緒にスパへ行き、サウナと岩盤浴で汗を流した。レディースデーだったのでいつもより混んでおり、『若い尻』を沢山見た。羨ましすぎる。






↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 





ピザ生地に凝っている(笑) こんな形に伸ばすのがムズい。
[PR]
by carlos_vivian | 2010-09-08 13:50 | Bread

<< ヨシダ先生に送ったパン クランベリーと胡桃のパン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル