coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ヨシダ先生に送ったパン
f0149855_1359317.jpg

このラインナップはええわ!

カンパも2種類いっぺんに焼けるし、山食も2斤一緒に焼ける。
バゲットはさんだらその分時間かかるからな~
f0149855_13591860.jpg

いつものチーズカンパに

f0149855_13592985.jpg

チョコとオレンジピール、くるみがはいったカンパ

f0149855_13594098.jpg

黒糖とレーズンが入った山食

f0149855_13595129.jpg

クランベリーくるみそれとドライフィグが入ったバターケーキ。



前の幼稚園で担任だったヨシダ先生から、先日遊びに行ったバザーの写真を頂いた。

ヨシダ先生は若くてほんまにかわいい。
洋裁部長と美容部長、それにうちの子供達3人がヨシダ先生の首にいつもトグロのように巻きついていた。親の愛情が足りない3人組(´ε`;)

それにいつも丁寧に連絡帳や手紙にお返事を書いてくれてはって・・・今回もワタシと娘に写真とお手紙を頂いた。

そんなヨシダ先生に送りつけたパン。・・・たぶんこんなに送ったら迷惑やな(^_^;)

あ、ヨシダ先生!『ハード食パン』って書いてあるのん、あんまり美味しくないかも・・・
ごめんなさい<(_ _)>  ←ここで謝るか~





↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 





cotta モニターブロガー
[PR]
by carlos_vivian | 2010-09-09 14:25 | Bread

<< 生餃子 自転車で持っていったパン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル