coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
生餃子
f0149855_20152664.jpg

久々にパスタマシーンを引っぱり出してきてで餃子の皮を作った。子供と作ってたらエラい時間かかった~余裕のあるときはエエねんけど(|||-Д-)

f0149855_20211212.jpg

焼成前

家で餃子を作ると、皮は美味しいけど、どーも具に『何か』が足らないような気がする。
あっさりしてていっぱい食べられるのだが、その『何か』が分からん!

f0149855_2022461.jpg

焼成後

今日のおかず(´ε` ) 
f0149855_20235469.jpg

昨日焼いた美容部長のご子息用チョコカンパ。

f0149855_2025247.jpg

もっとチョコを入れたら良かった~(^_^;)



一週間前、美容院から帰ってきたCarlosがめっちゃ短くなっていた。
特に後ろが刈り上げられているのはすごくショックだった。(後ろ髪の先がすきだった)
『似合ってるー!』と言ったけど、実はすごい違和感があった。
・・・一週間かかってやっと慣れた(笑)

息子もどないかせなあかんー



↓クリックお願いします<(_ _)> 



[PR]
by carlos_vivian | 2010-09-11 20:39 | Bread

<< ご近所さんとパン焼き ヨシダ先生に送ったパン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル