coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ご近所さんとパン焼き
f0149855_19311774.jpg

ご近所のパンヲタさんを発見(ΦωΦ)
一緒にバゲットを焼いてもらった!

f0149855_19313729.jpg

バゲットを冷ましているうちにお昼ごはん。

今日はほんまに手抜きーごめんなさい(^_^;)
ロールキャベツ(ウインナーの位置がおかしいか?やはり(笑)蒸し野菜添え、さつまいもポタージュ、サラダ。
f0149855_19315169.jpg

デザートはドライフィグのシフォンと無花果のコンポートとジュレ。

f0149855_1932282.jpg

焼けたのはこれ。

f0149855_19321454.jpg

左バシナった方。
よーわからん(笑)



一人で黙々と焼いてると、すごーく哀しくなるときがある(笑)
たまには同じパンヲタさんと一緒に焼かせてもらってよかったー。
はるさんありがとう~!

何だがバゲットがんばろーという気がした。
もう一回バシナってみるわ。・・・たぶん(´ε`;)


↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 





やっぱり膜厚?!( ゚∀゚)
[PR]
by carlos_vivian | 2010-09-13 19:56 | Bread

<< 葡萄山 生餃子 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル