coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
葡萄山
f0149855_12412112.jpg

黒糖入りの葡萄山。
というか、子供達がぶどうパンがいい、というので消費重視で(^_^;)
f0149855_12413376.jpg

これ、違う日に焼いた。あと2枚は同じ画像が続くのでここら辺で。
同じものを焼き続けることに意義がある・・・と思う(笑)ほんまか?!

f0149855_124149100.jpg

粉350に対してレーズン120g位入れてる。
パンはスイボーで切っておりますわ~。

油脂なしなのでトースト向き。ウマー(ΦωΦ)



こないだ、美容部長が『昨日ソロモン流で誰かおっさんがバゲット焼いてたよ』と言ってたので、誰かと思って調べてみたら、ヴィロンの人が出てはったらしい。あー見逃した(TдT)
ちくしょー!今日はラトラでバゲット仕込んでやる(-ε-)




↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 





cotta モニターブロガー
[PR]
by carlos_vivian | 2010-09-16 13:30 | Bread

<< 黄尻黄乳 ご近所さんとパン焼き >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル