coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
黄尻黄乳
f0149855_20163078.jpg

今朝焼いた黄尻

f0149855_20164958.jpg

その奥には黄乳
少しゴマが濃いかったかのぉ~(もう・・・言うてる事が最低やな(笑)


秋になったらかぼちゃを入れんとあかんでしょ。
イーグル450gに対しかぼちゃの蒸したのを200g。でもほんまは300gで捏ねてたらべちゃべちゃで・・・150g後から足した(笑)かぼちゃの水分なめとった!(^_^;)

焼き色がつかないように低温で焼いたのと、かぼちゃが入ってるのとでめちゃめちゃやわらかく出来た。子供も大喜びで80gに分割した黄尻の方は朝食に2個ずつ食べていた。

明日はこの黄乳でハンバーガー作ろっと。


↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 





cotta モニターブロガー
[PR]
by carlos_vivian | 2010-09-17 20:28 | Bread

<< 和風蒸し野菜のせバーガー 葡萄山 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル