coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
決して捏ね過ぎではない
f0149855_18562158.jpg

最近やっと涼しくなってきて何とかやる気が出てきたのだけど
どーも右手親指が痛い(TдT)

どれだけ痛いかというと、風が吹くと痛い。プリン体が多くて多くて。(←ココ突っ込んで)

一昨日は腱鞘炎の上になんか右手首がグキっとなって更に痛かった。
口の中一回噛んだとこをもう一回思いっきり噛んだような感じよ。ほんま(|||-Д-)

今日はちと良くなったんで調子コイてルヴァンでカレーカンパとクロワッサンなどを焼いてみたが
出来が悪かった。。。特にワッサン・・・やっぱりホイロ不足ーー

f0149855_18564679.jpg

こないだ渋川煮を作ったので、タルトでも焼こうと思ったけど
この時点で挫折(笑)明日焼くことにした(´ε`;)


腱鞘炎で『パンの捏ね過ぎ?!』とかよく言われるけど、捏ねているのはホームベーカリーであって・・・ワタシが捏ね過ぎで腱鞘炎って事はない(笑)

老化なんやろなーきっと(TдT)

↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 



[PR]
by carlos_vivian | 2010-09-26 19:30 | Bread

<< 『あの女』 ガリバートンネルぅ~ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル