coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
モロモロ
f0149855_19441441.jpg

ちと体調不良でした<(_ _)>

しんどいけど、パンは焼かんと死んでしまう(笑)
山食を焼いたり・・・
f0149855_19422511.jpg

大阪の洋裁部員から551が届いたり・・・(252ちゃうで~)

ココでも売ってたわ(。-∀-)(もちろん蓬莱の通販でも買えるけど) 
一緒に食べた美容部長は初551で感動していた。うまー! 洋裁部員に感謝<(_ _)>
f0149855_1942125.jpg

今日はちと体調が良くなったので3種類のパンを焼く。
今日の写真は久々に上手く撮れた~(TдT)
f0149855_19421234.jpg

パン焼くのが遅くなってしまい、かなり遅めの食事となる。
家族から大ブーイングを受ける(^_^;)



どーぞクリックしてやってくださいっ<(_ _)> 





↑栗の粉でパン焼いてみたい!
[PR]
by carlos_vivian | 2010-10-03 20:06 | Bread

<< モンブランワッサン 『あの女』 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル