coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
モンブランワッサン
f0149855_1514931.jpg

こないだ焼いたクロワッサン。
アーモンドクリームをかけてトッピングにはアーモンドスライスを。
中にはマロンペーストと生クリームを混ぜたクリームをつめて、栗の渋川煮とチョコ細工を飾ってみた。

ちと甘い(笑)けど・・・コーヒーに良く合うわ~( ゚∀゚)
f0149855_157441.jpg

これはいつものルヴァンのカンパ。
バゲットよりもカンパの方がまだみんな食べてくれるので
最近は専ら山食かカンパになってしまう(^_^;)

f0149855_1572995.jpg

形はイマイチだが、軽く焼きあがったかな。


↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 




cotta モニターブロガー
↑Cottaさんのサイトがリニューアル
[PR]
by carlos_vivian | 2010-10-05 15:35 | Bread

<< ワンローフとマカロンとクッキー モロモロ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル