coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
準備は万端だった
f0149855_10124639.jpg

去年の運動会も天候が怪しくて『明日はない』とタカをくくって
前日に何も用意をしておらず、結局当日運動会が開催される事になりめっちゃあたふたした!

・・・なので今年はもうバタバタしたくないと前日からかなり仕込んでおり
準備は万端だった。

しかーし!延期(|||-Д-) 

そんなに手の込んだものは作ってないが、結構時間かかったのになぁ。
朝準備している間に延期のメールが入ったのでとりあえずブログの為に弁当箱に詰めた。
哀しきブロガーの性よ(TдT)
f0149855_1013555.jpg

変わり稲荷
海老フライ
ウズラボール
鶏の唐揚げ

f0149855_10131669.jpg

チーズちくわ天
かぼちゃコロッケ
豚バラアプリコット煮込み
ベーコンソーセージ
明太卵焼き
パプリカとスモークサーモンのマリネ
れんこんはさみ揚げ
海老チリ春巻き
野菜ロール

明日も雨みたいやし、延期になったらまた材料買いに行くことになるんかー?!
哀しすぎる(TдT)

↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 



[PR]
by carlos_vivian | 2010-10-09 10:23 | Meal

<< オヘラ 野太いのん >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル