coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
かぼちゃメロンパン
f0149855_17122148.jpg

ビスケット生地にかぼちゃパウダーを入れた、メロンパンを作った。


娘がここ3日ほど熱が出ては引き・・・の繰り返しで食欲がなく・・・
今日はやっと回復したようで『メロンパンが食べたい』と言い出した。
め、面倒くさー。。。いや仕方ない。昼すぎからメロンパン作った。

そしてゾンザイなハロウィン仕様にしてやったさ( ゚∀゚)
野口のズラの様に見えるのはちょっとまちがえたかぼちゃのツルさ。
医龍3はオモロそうなので見ることにしたさ。(カテーテル使う奴すごそう(≧э≦)
f0149855_17123737.jpg

誕生日はCarlosがネットで注文してくれた冷凍ケーキが届いた(笑)
でもこれ、冷凍してあったん。すごいわ。あんまり崩れてない。

f0149855_17124855.jpg

そらママ。様からはワタシが欲しがっていたエプロンを頂いた。
コースターも付いてた!

f0149855_17125931.jpg

coupe-fetiって書いてある~(≧э≦)

『あなたのパンは他人の人生までも豊かにする』とフランス語で書かれているらしい。
tehaamanaというお店で作ってらっしゃるとのこと。

いや、ほんまに有難い事です<(_ _)>




バゲット久しく焼いてないな~
朝田の様に上半身裸でどっかの屋上でスモークモンモンさせながら
バゲット成形のイメトレせんとあかんな(。-∀-)←すぐに生地を作れ

アイシングはなんぼやってもできましぇん(TдT)



↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 




cotta モニターブロガー
[PR]
by carlos_vivian | 2010-10-15 17:40 | Bread

<< ちょっと嬉しい オヘラ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル