coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ビュビュッフェ
f0149855_1635068.jpg

昨日、コジマはんに誕生日をお祝いしてもらった!

前に一緒に行ったロイヤルパークホテルのとこ。
景色がめっちゃエエのでお気に入り(笑)

ビュッフェなので、朝めしを抜いてがっつく(ΦωΦ)
f0149855_16351238.jpg

デザートもいっぱいあって、とりあえず前種類を一口ずつ食べた。
思ったよりも食べられず・・・やっぱり歳か(^_^;)

f0149855_16352699.jpg

テロワールを使ったバゲ。
久々に焼いたけどクープちゃんと開いてくれてよかった(笑)

カンパはGレーズン元種のカンパ。
コジマさんにはカンパをもってった。

f0149855_16354091.jpg

これもコントレックスで仕込んだ方がよかったんかな。。Gレーズンストレート加水70込み。
ほんま寒なったら発酵具合がよーわからん(^_^;)



コジマはんも仕事してはるんで、最近はあんまり会えへんけど。
昨日は久々に話し込んだかな(笑)
コジマはん、ありがとね。お互いに傷を舐めあって生きていこな!(。-∀-)


↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 





クープが決まるテロワールぅ
[PR]
by carlos_vivian | 2010-10-20 19:15 | Photo

<< シュトーレン SAWなのよ!アイシングクッキ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル