coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
シュトーレン
f0149855_17284428.jpg

もうシュトーレンやって。早っ(≧э≦)

昨日と今日はシュトーレンの試作をしていて6個焼いた(´ε`;)
バターの匂いでおなかいっぱい・・・
f0149855_1729261.jpg

やっぱりマジパンより渋川煮を入れた方がおいしい!

手軽にミックスフルーツと耐糖性のサフ金で作るふんわりあっさりしたシュトーレンになった。これはこれでアリかな(笑)



今度は自家製酵母でどっしりしたのん作ろ。
ドライフルーツ漬けんとあかん(^_^;)


↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 




cotta モニターブロガー
↑来月Cottaさんでレシピ提案させてもらいます。
[PR]
by carlos_vivian | 2010-10-22 18:34 | Bread

<< ム。 ビュビュッフェ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル