coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
失敗したけど何かカッチョええ~
f0149855_13354057.jpg

パン3種類焼く。

ホシノ油脂なし山・・・綴じ目が裏返ってしもた!
でもなんか剃り込み入ってるみたいでカッチョええ(笑)
f0149855_13355796.jpg

今、グリーンレーズンで焼くオーバルカンパが一番上手に焼けるどー!
これは割ったらちとガス抜き不足やったけど(^_^;)
f0149855_1336827.jpg

ほら、ピキってるしカッチョ良くない?(笑)

f0149855_1345673.jpg

これはバゲット2本とGカンパ、クッペと黒糖ぶどう山。
クッペとバゲットがもっさいわ(TдT)

数種類焼いて、全部キメるのは(見た目だけでも)ムズぃー!パンどんだけ焼くねん(笑)


明日まで全部10%OFFやのにーココで物色したいのに時間ない(TдT)
↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)>もーちょっとしたらコメ欄空けます。すんません<(_ _)>  



[PR]
by carlos_vivian | 2010-10-27 13:55 | Bread

<< 5歳の誕生日 ム。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル