coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
続アイシングにハマる
f0149855_18475160.jpg

前回よりも作り込んだつもり。お花とか地模様とかいろいろやりたい年頃だからね。
ウッディーはサボさんみたいになったし、ジェシーの顔が怖すぎるーー
まだまだ作るべし作るべし(TдT)

予約していたトイ・ストーリー3が来たので昨日は家族で鑑賞会。見るとおもしろいわ~( ゚∀゚)娘はおもちゃのサルと赤ちゃんの人形が怖いといって泣いていたけど(笑)
f0149855_1848778.jpg

setsukoさんに感化されまくり(笑)マカロンも久々に作った。そしてアイシングを施してみた。
地模様みたいなのがやりたい年頃・・・←しつこい

f0149855_1848226.jpg

カシスのマカロン。
初めてアラザンなんぞ付けてみた。ガラぢゃねぇ~(。-∀-)
でもこれ、結構おいしかった。マカロンも上手になりたいのぉ~
久々にマクロ使ったわ(笑)



↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 




cotta モニターブロガー
[PR]
by carlos_vivian | 2010-11-04 20:19 | Sweets

<< カンパに施すアイシング 黒胡麻カンパ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル