coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
パンって難しい
f0149855_15541922.jpg

パンって本当に難しい(´ε`;)
特に・・・綺麗に焼くっていうのはんーまにムズい(TдT)

バゲット2本、カンパ2個、山食1本をどーしてもいっぺんに綺麗に焼けへん。。。
自分のキモのコマさに凹むわ。

はるブレホシノ山にグリーンレーズンのいつもの奴等。
f0149855_15543287.jpg

↑のパンを友達に送るのにおまけにマカロンを焼いた。
今日はちょっとアイシングる。お花の在庫が黄色しかなかったのねん(笑)
『ダイエットせなあかんねん』という友達にマカロンを送って良いのかが問題だが・・・
まぁええやろ(笑)


昨日は久々に美容部長とスパに行ってきた。サウナに入ってがまんしてがまんして・・・水風呂に入り、ほんの一分だけピチピチになる瞬間。『ワタシ達は鮮魚だわ』というアホなおばはん二人連れ。『痩せるんぢゃ』といいつつ、単品よりお得な『チキン南蛮セット』を頼んでしまい(だって茶碗蒸しも付いてるねんもん)、ガッツリ食べて後悔する。岩盤浴で汗をダラダラかき、開き直ってキャラメルソフトを喰らう。あ~癒される癒される(笑)

来月は500円引きになるからもちろん行くべ(。-∀-)




cottaさんでふんわり系のシュトーレンレシピを提案させて頂きました<(_ _)>

↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 




cotta モニターブロガー
[PR]
by carlos_vivian | 2010-11-10 16:15 | Bread

<< 芋とカレー 頂き物のお返しに・・・ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル