coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ハァハァするもの②
f0149855_19161330.jpg

今また焼きまくりたくなってきたマカロン。
全部のピエがブアーってなってきた頃がこれまたたまらん(ΦωΦ)
f0149855_19163087.jpg

一昨日と昨日で2色ずつ、4色焼いた。
やっぱり、具を詰めてこそマカロンですわ

お皿はビスケットソーサー
f0149855_19165875.jpg

でも割ったらイマイチやった~(|||-Д-)
メレンゲに難アリ。
f0149855_19171114.jpg

マカロンだけはウケが良い。
子供らすごい格好ですが(笑)

f0149855_19231384.jpg

おまけ
これまたハァハァしてオーブンにヘバりついていたら

f0149855_19235351.jpg

真ん中がモッコリ割れている!
脳なのか、ツーケーなのか、穴子さんの唇なのか(笑)


ちょっと風邪っぴき(´ε`;) 

↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 



[PR]
by carlos_vivian | 2010-11-18 19:34 | Bread

<< 焼きまくり ハァハァするもの① >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル