coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
焼きまくり
f0149855_8572187.jpg

こないだのケツみたいなカンパの断面。

ワタシはこういう感じが好きかな~。
Gレーズン酵母を水と粉だけで継いでたら、ルヴァンみたいな味になってきた。
めっちゃ濃い味。これは絶対味噌入ってる!みたいな匂い。でもルヴァンほど酸味はない。
やっぱりかけ継ぎを続けてると味が濃くなるんかな。
f0149855_8573766.jpg

ハァハァするものその③
山食の釜伸び~(ΦωΦ)
ホシノで油脂あり。ハルブレ300g。裏側がどおであれ、こういう釜伸びが見れると嬉しい。
f0149855_857517.jpg

焼き上がりはこんなもん。

f0149855_8581032.jpg

唐突に自家用『ヘリ』。
被せ用ボールはめっちゃ安モン。
f0149855_8582318.jpg

前まであかんかったのに、最近天板かませなしで自動焼成できているビストロR302で焼成中のGレーズンラトラバゲット。スチームは手動で追加してる。(自動の分のスチームが終わってから設定しなおしている)

前までなんで自動で焼けへんかったんやろ・・・。成形かな。

これは『ピカ』っとなってる時の写真。
f0149855_8583662.jpg

カンパ、敢えて余熱せずに被せたんじゃなくて、余熱するのを忘れててあわてて被せた。
でも普通に焼けた(笑)
一番手前のバゲットが焼いてる時の写真のもの。
山は違う~

f0149855_91431.jpg

そしてデジャブのような同じ写真(。-∀-)
前の日も同じセットを焼いた。こんときは山がなんかおかしかったんよね。。。

そして・・・焼き疲れた(|||-Д-)

↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 





cotta モニターブロガー
[PR]
by carlos_vivian | 2010-11-22 09:23 | Bread

<< マカロンが焼きたくてたまらん ハァハァするもの② >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル