coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
調子わるぅ~
f0149855_1526897.jpg

こないだのクロワッサン。
まな板の上で切ってたら何となく写真を撮りたくなった。
f0149855_15261866.jpg

シナモンシュガーをかけて焼いた、子供のおやつ。
f0149855_15263327.jpg

大きめのマカロン。グリーンパウダー入れてコックを焼く。中身は抹茶バタークリーム。 抹茶味が濃くておいしくでけた( ゚∀゚)

こないだのマカロン、大量に消費するのは困難なので幼稚園のランチ会に持っていって食べてもらった。おいしいといってもらえると嬉しい~

そしてまたマカロンを焼く(笑)完全にハマっとる。
f0149855_15264548.jpg

買ってしまった(ΦωΦ)チーズフォンデュ鍋でチーズフォンデュを作ろうとカンパを焼く。

f0149855_1526587.jpg

アーレミッテル15%入れてみた。
f0149855_15271052.jpg

この一週間、熱が出たり止んだりで調子わるい~

おまけに今朝起きたら喉が痛くて痛くて流動食しかたべられへん。。。
唾液を飲み込むのも痛い。。。ちょっと治った、と思って動くのがあかんのんよね(´ε`;)

調子悪くても洗濯はせなあかん。
物干し竿に干してたら、なんかぼーっとしてて物干し竿がはずれ
頭に激突した!ムカー(≧э≦)なって泣いてたら(←あまりの痛さに泣いとんねん(笑)
息子がつたない言葉で『大丈夫?泣かないの。泣かないの、ね。』といって洗濯物のハンカチで涙を拭いてくれた。
なんだか救われた。


悪寒がするのでまた熱出てきそう・・・(´Д`lli)




↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 



[PR]
by carlos_vivian | 2010-11-26 15:50 | Bread

<< アソコが腫れた! マカロンが焼きたくてたまらん >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル