coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アソコが腫れた!
f0149855_20275566.jpg

ブツがしょぼいのでタイトルで盛り上げてみました( ゚∀゚)

とりあえず・・・
忘れていた紅玉の処分でシナモンリンゴパン~
家族受け悪かった。。。
f0149855_2028893.jpg

続きまして
卵黄処分でフロランタンシュークリームぅ~
アーモンドスライスたっぷしのフロランタンも一緒に作ろうと思って、材料は違うのだけど結構エエ感じになった。
マカロンにはまってるので、卵黄があまりますねん~
めっちゃおいしく出来たけど、これまた家族受け悪かった。食べにくいらしい(|||-Д-)

f0149855_20282229.jpg

一度シューを焼いて、その裏面にフロランタンのヌガーを乗せて更に焼く。
カスタードクリームも作って結構手間かかります~かかってるんですよ~(TдT)

パンは食べられんけどクリームだけひとねぶり。哀しい。




んで、パンパンに腫れております。右の扁桃腺が(笑)

あんまり喉が痛いんでヒィヒィ言いながら近くの耳鼻咽喉科に行ったら、『これは扁桃腺が腫れて、そこに膿がたまってますね~2日間固形物食べてないとなると、本当だったら入院です。』と言われ、『えぇぇぇぇぇぇぇ!!』とめっちゃびっくりしてたら『みなさんそうおっしゃいます。』との先生にあっさり言われた。しかし『まぁとりあえず点滴して様子みましょう。』と言われ、またびっくり。耳鼻咽喉科で点滴ってあるんや~。

点滴を受けて帰り際『月曜日まだ腫れてたら切開しましょう!』とまたあっさり。
月曜日めっちゃ凹む・・・(TдT)



↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 





cotta モニターブロガー
[PR]
by carlos_vivian | 2010-11-28 20:51 | Bread

<< 遅れてごめんねGクロアップ 調子わるぅ~ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル