coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ドツボのマカロン地獄
f0149855_194529100.jpg

必要に駆られてホシノのはるブレ山。 裏山伸びてない~

f0149855_19454248.jpg

今日焼いた方は裏も同じ位伸びてる。何で同じ事やっててもこうも違うのか。
手前はいつものGカンパ。

f0149855_19455555.jpg

昨日今日でマカロン7種類焼いた。

いつも具を作るのが面倒なので、こないだから先に具を作って置くことにした(笑)
黒ごま、ラズベリー、抹茶、レモン、チョコラ、ラムレーズン、カシスとチーズクリーム。

これ、めっちゃ出来悪かった(TдT)特にラムレーズン。

こないだからアーモンドプードルを変えたら、油染み?みたいなのが出来だしたので
焼成温度を変えたりいろいろやってたら全く上手く焼けなくなった。。。
で、意地になって7種類(|||-Д-) このあとやっぱり以前の焼成方法でやったらやっぱり上手く焼けた。(ラムレーズンとパッションフルーツを作った。)マカロンはほんまに奥が深い。
いつになったら上手に焼けるんやー(≧э≦)






ちょっと、ブログ休んでました<(_ _)> 

のどはちょっと違和感がある位で、固形物もガンガン食べれるようになった。
まだ自分には治癒力があるのね、って感じで日に日に良くなった。粘膜は治り早いね!
食べられずに少し痩せてて嬉しかったのもつかの間・・・完全に体重も元に戻っとる(|||-Д-)
いや、ほんまに何でも食べられるって幸せな事ですわ。

コメントやメールでいろいろとお見舞いのお言葉を頂きましてありがとうございました!



↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 





cotta モニターブロガー
[PR]
by carlos_vivian | 2010-12-05 20:15 | Bread

<< 煮込みハンバーグ 遅れてごめんねGクロアップ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル