coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
やっぱりチーズカンパ
f0149855_1982256.jpg

チーズカンパとホイロ行き過ぎたホシノの山食(^_^;)
f0149855_1984676.jpg

やっぱりおいしいチーズカンパ( ゚∀゚)
f0149855_199537.jpg

G山食は相変わらず(|||-Д-)
f0149855_1992087.jpg

なクッキー(≧э≦)

そらママ。から送ってもらった~。
あとFなシュトーレンとラトラも(笑)ありがとう~
f0149855_1910463.jpg

ツリーに飾っておくことにした。

あんまりかわいいから食べるのもったいないけど、スノーフレークのだけ食べた。
や、やっぱおいしい!さすがはプロだっ。このクッキーの配合、どないなってるんやろ(≧э≦)
・・・アイシングクッキー、が、がんばろ(^_^;)


もうすぐクリスマスなので、娘はサンタさんに『つたーじゃのぬいぐるみをくださいな』と手紙を書いている(なぜか最近はポケモン好き)。ワタシは・・・真剣に買おうかと迷ってる今更なのか、今だからなのか『うぃーっ』(≧э≦)



↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 



[PR]
by carlos_vivian | 2010-12-09 19:12 | Bread

<< ミィラでグイリ 煮込みハンバーグ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル