人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
天気予報を見て仕込め!
天気予報を見て仕込め!_f0149855_8544064.jpg

ブロガーの端くれたる者のくせに、天気の悪い日に写真を撮り・・・
それを載せるなんてとんでもねぇ(|||-Д-)載せるけど(笑)

左がラトラで吸水が65%(Gレーズン酵母液20%含)で右がMKTDで吸水が68%(サフ)

この切ってない半分の方がめっちゃ気泡ボッコボコやねん!(うちも言うとこ)
天気予報を見て仕込め!_f0149855_8545099.jpg

ま、要は雨の日は写真が綺麗に撮れへんという事ですわ(笑)

これも冷めた後切ったけど、気泡がボッコボコやった!(言うたもん勝ちぢゃ)
天気予報を見て仕込め!_f0149855_855296.jpg

グリーンレーズン酵母で作ったクロワッサン。(60%折込)

天気予報を見て仕込め!_f0149855_8551253.jpg

ホイロの温度が上がってて、バターが溶け出した。。。

これ以外のクロワッサンはそれはもう綺麗な蜘蛛の巣の様な層だったのよ。(言うとけ言うとけ~(。-∀-)



こないだ年賀状の家族写真を撮ったのだが、もう自分の顔だけ来年からボカシいれたろか!と思うほど顔が顔が・・・(TдT)
こればっかりは修正不可能。

年賀状、作りましたか?



↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 




モニターブロガー×cotta corecleレシピコンテスト!
ワタシも審査員として参加させてもらう事になりました( ゚∀゚)
by carlos_vivian | 2010-12-14 18:49 | Bread

<< たまにはバターロール ミィラでグイリ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル