coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
クリスマスケーキ再び
f0149855_15473166.jpg

クリスマスケーキ・・・どーしよ。と思いつつ2台作った。

いちごケーキはCarlosさんが好きで、チョコマロンケーキは娘が食べたいと言ったので。
f0149855_15474310.jpg

そしてサントノーレはまた惨敗した(´ε`;)

クリームがゆるかったのねん~
f0149855_15475341.jpg

ジェノワーズをスライスしてクレーム ディプロマットにカスタニエを混ぜたものを挟み、ガナッシュを塗ってグラサージュショコラをかけたもの。上にはヘーゼルナッツの飴かけを飾った。何か時間かかったど~(|||-Д-)

ピラピラチョコも久々に作ったらまぁ~でけへんこと。
来年はもっとケーキ作ろ!!


クリスマスイブ、楽しみましょう~(人´∀`)


cotta モニターブロガー


↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 




モニターブロガー×cotta corecleレシピコンテスト!
締め切り今日まで!( ゚∀゚)
[PR]
by carlos_vivian | 2010-12-24 16:10 | Sweets

<< ぬるいパンをほっこり焼く クリスマスケーキを作りました(... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル