coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ぬるいパンをほっこり焼く
f0149855_11314011.jpg

ドンキーも中盤にさしかかった今日この頃。
もう今年はハードパンは焼くまいと決めている(全く関係ない)

バターロールを焼き続けている。
今日は水分が多かったので不細工になった~。

裏が肉球みたいになってるとなんか嬉しいんで裏向けてるんですわ~( ゚∀゚)

f0149855_11315180.jpg

『揚げパン・ドーナツ』カテにワタシも・・・
カスタードクリームドーナツぅ~

・・・やっぱあんドーナツのんがうまいよね。
f0149855_113214.jpg

頼まれもののマカロン。
マロンとカシス味。
来年からマカロンにデコする!(。-∀-)


年末の忙しい時なのでコメ欄を開けてみました。
↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 




cotta モニターブロガー
[PR]
by carlos_vivian | 2010-12-27 11:50 | Bread

<< ○○感溢れる焼き納めとお知らせ クリスマスケーキ再び >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル