coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
あまりにも雑なので焼き直ししたったでろわ
f0149855_17391198.jpg

ガレット・デ・ロアを焼く!

f0149855_17392388.jpg

最初は丁寧に模様付けてたけど、最後に力尽きる(笑)

年に一回しか焼かへんねんから上達せーへんねん。
王冠がないと華ないわ~もちろんフェーブもなしよ。
f0149855_17393682.jpg

このアーモンドクリームうにうにが好き。
f0149855_17394778.jpg

そして今年も端処理が分からず。。。
指で押さえてからナイフの背でどーすんの?!

f0149855_17395871.jpg

実はこの雑なのが前日焼いたもの(^_^;)

コジマはんに食べてもらおうと思って出かける前に慌てて作ったもんだから(言い訳)
線がめっさ雑ー。The雑☆

これをアップするのをためらってた。そらためらうわ(笑)躊躇いでろわよ。
『自分にやさしく』とか言いつつ、やっぱり作り直した。
f0149855_1740948.jpg

昨日のは抹茶クリームと自家製アンコ入り。(青木シェフが作ってた)
たぶんこっちのが味は美味しいと思う。


しかし雑やな(笑)
来年や!来年!!(≧э≦)


cotta モニターブロガー
アーモンドプードルや粉糖はコッタさんで( ゚∀゚)




↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 



[PR]
by carlos_vivian | 2011-01-06 18:03 | Sweets

<< 人は皆、リスドに始まりリスドで... 新年のご挨拶 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル