coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
強制フォンデュ
f0149855_138167.jpg

『もてなせ!冷凍バゲットぢゃなくて焼き立てバゲットでチーズフォンデュしろ!』
と美容部長と2こ玉セレブ長に脅されつつ、強制的にチーズフォンデュをさせられるヾ(-э-)ノ~♬♪~♫

今日も手軽にチーズフォンデュミックスを使ったけど、お手頃価格でおいしい!

チーズフォンデュの具って何がおいしいんやろね?!
今日はかぼちゃ、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー、ウインナー、うずら卵、れんこん、プチトマト。でもやっぱりバゲットが一番おいしいね☆全体像はヒ・ミ・ツっ。(しゃべっててスチーム入れ忘れた)

そらチーズも噴火するわっ(´Д`;)

あとは豚ロールトマト煮込みときのこのポタージュ。それとゴボウサラダ。
f0149855_1382835.jpg

お決まりのショット。これは撮らなあかんねん(笑)

f0149855_1384357.jpg

ジェノワ混ぜ強化週間! ま、デコも強化せぇっちゅう話やけどね(^_^;)

非接触温度計で生地の温度計りまくり(≧ω≦)ちょっと誤差あるー!


↓ランキング上げてやって下さい<(_ _)> 



cotta モニターブロガー
↑ジェノワーズには特宝笠!


ちょっと高めやけど超使いやすい!! 16cmのもおすすめ!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-02-02 13:55 | Meal

<< ケーキ作りの会 マカロンとアイシングの巨匠 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル