coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
オリジンなランチ
f0149855_1517167.jpg

今日はG山(ハルヨコイ)とホシノバゲ(リスドォル、グリーンオリーブ入り)を焼く。

f0149855_15172982.jpg

今日はマヨネーズを作ってみた。結構作ったマヨネーズもうまいね~

f0149855_15174240.jpg

トマトのブルスケッタ。 これが一番好きなんですわ。

f0149855_15175150.jpg

そしてオリジンなお惣菜。 仮にも料理的ブログでこの写真はエエのかー(≧ω≦)
エエことにしよ(笑)

ワタシが『おかず作るの面倒くさい~』と言ったら
コジマはんが持ってきてくれた。
こういう事を言えるのはコジマはんか美容部長くらいやな~
f0149855_1518496.jpg

時間差で出来たGバゲ。これもリスド。

f0149855_1518155.jpg

ちょぉっと発酵が甘いようで・・・(´ε`;)コントレックスなし。

あ!そういえば!このバゲットは幅5cm、高さも5cm位に焼きあがった。
今度ちゃんと計ってみよっと。

cotta モニターブロガー
↑cottaさんならリスド2.5kg509円!!安すぎるやろーーー(≧ω≦)

↓ランキング上げてやって下さい<(_ _)> 





ボリューム出ます。

『Coupe Junkiesのパン』で使っているボール↓


バゲット用ボール


カンパ・山食用ボール
[PR]
by carlos_vivian | 2011-02-23 15:49 | Bread

<< 強いられた酵母起しとしまじろうケーキ ケーキ強化月間中にて・・・ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル