coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
Gイングリッシュマフィン
f0149855_1448541.jpg

山以外を焼きましょう。Gでマフィンを焼きましょう(人´∀`)・・・逃避。

今日は長年しまわれていた・・・セルクルでイングリッシュマフィンを作った。ブ厚い、デカい(笑)粉はハルヨコイ。コーンミールにまみれた姿がいいねぇ~(´∀`。)

めっちゃふわふわ~!・・・イングリッシュマフィンってふわふわはあかんのかな?!(´ε`;)今度はもうちょっと薄いの作ってみよ。

f0149855_14481616.jpg

今日の適当な具材を無理くり積み上げてみた。
これをバーガー袋に入れてギューっとして食べたらウマかった(≧ω≦)
・・・本来のイングリッシュマフィンの食べ方から大きく外れた。。。



cotta モニターブロガー
↑cottaさんならオサレバーガー袋が沢山( ゚∀゚)

↓ランキング上げてやって下さい<(_ _)> 





ボリューム出ます。

Coupe Junkiesのパンで使っているボール↓


バゲット用ボール


カンパ・山食用ボール
[PR]
by carlos_vivian | 2011-02-27 17:36 | Bread

<< 山より簡単( ゚∀゚)Gクロワッサン 強いられた酵母起しとしまじろうケーキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル