人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
地震
地震_f0149855_10121145.jpg

心配して連絡を頂いた方々。ご心配ありがとうございました<(_ _)>

ちょうど娘が帰ってきて・・・この写真を撮ってた時に地震が来た。
すごい揺れでもう子供二人抱えてどうしたら良いか分からずにパニックになって。
でもワタシの住んでる地域は停電もガスが止まることも何もなかったので
まだ大丈夫だったが、横浜でも地域によっては揺れが酷いところもあったみたい。

Carlosは地震から随分経って、社用車で帰って来ることが出来て一安心。
家族が揃って本当にホっとした。

心配してた地域のブログ友達の方々からは無事との記事がアップされてるので
本当に良かったと思ってる。
・・・自分が今出来ることは電気やガスをなるべく使わない事かな。



まだまだ被災地では大変な思いをしてる方が沢山いらっしゃる。
テレビを見てると本当に胸が締め付けられるような気持ち・・・

一刻も早く復旧することをお祈り致します。
by carlos_vivian | 2011-03-12 10:24 | Bread

<< こんなだからこそ。 おもてなし >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル