coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
こんなだからこそ。
f0149855_8201755.jpg

トトロのマカロンいっぱい。ピエは無い(笑)
コチラを参考にさせて頂きました<(_ _)>
f0149855_8202812.jpg

子供用にちっちゃいアンパンマン。子供は大喜び(笑)


本当は今日娘の幼稚園でお別れ持ち寄りランチ会がある予定だったので久々にガスオーブンで焼いた。娘のクラスはトトロがトレードマークだったのでクラスのみんなに喜んでもらえるかな~と思い、作ったのだが・・・今日幼稚園は休園になってしまった。。


もうすぐうちも停電になる。
うちの地域は朝も晩も停電になるっぽいのでかなり大変になる。特に夜停電になるのは辛い。
とりあえず出来る事今やっとこ。


こんな時だからこそ、やっぱりほっこりする事がないと。
予熱ガンガンのハードパンを焼く気にはなれないが、節電を十分考慮しつつ、家族が食べる分位はやっぱり焼きたいと思う。





[PR]
by carlos_vivian | 2011-03-14 08:43 | Sweets

<< アンパンマンのお誕生日ケーキ 地震 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル