coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アンパンマンのお誕生日ケーキ
f0149855_1032474.jpg

お久しぶりです<(_ _)>



アップし損ねたもの。
10日前位にママ友さんから頼まれてたアンパンマンのお誕生日ケーキ。
f0149855_1033771.jpg

ちょっとアイシングクッキーが雑になってしまったけど。

f0149855_1034795.jpg

そして角をぶつけてしまったけど。


もうすんごい喜んでくれてね。
作って良かった~!




こないだ娘が夜にすごく泣いて『ママ、死なないでね』と言って泣きやまなかった。
大きな地震以降・・・テレビで見たり余震がまだあったりしてワタシ自身も不安な顔を見せてたりしたもんだから、娘もかなりストレスになってるんやなぁ。と思って『ママは死なへんで』といって抱っこして寝たら落ち着いて眠っていた。


まぁ、いろいろ・・・いろいろあるけど。

自分達の生活をきっちりこなして、自分にできる事をしていく。
そして、家族が食べるパンは焼く。





[PR]
by carlos_vivian | 2011-03-20 10:30 | Chara foods

<< イングリッシュマフィンとベーグルと山 こんなだからこそ。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル