coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
オリーブと黒コショウのリュスティック
f0149855_11424043.jpg

久々、リュスティックを焼いた。

ブラックオリーブと荒挽き黒コショウを入れたやつ。
f0149855_1142505.jpg

今日はGレーズンストレートで焼いてみた。粉はMKTD。久々に濃~いわ(´∀`。)
中はもちもちしてて結構エエ感じちゃう~( ゚∀゚)

明日はイーストで焼こ。
f0149855_11425934.jpg

ミートソースを沢山作ったので、この中で泳がせて食べた(笑)

f0149855_11533989.jpg

今日から息子がプレ幼稚園
週に2日ねーちゃんと一緒にバスに乗って行くことになる。
ねーちゃんは年長さん。

ちょっちだけワタシもフリーダム(人´∀`) 嬉しいよまぢ嬉しいよ。
今日は息子は初日なので午前中に帰ってきたのだが、
一人になった嬉しさでミートソースをアホほど作ったのよ。哀しい性よのぉ(´Д`;)
f0149855_11534880.jpg

一時保育も時々行ってたので、余裕で初日は終えたようだ。ルンルンでバス乗ってたし(笑)

先生によると、ワタシがいないと園ではかなり優等生らしい。
ワタシがいるとこの男は凶暴性を増す。

2歳にして早2面性を持つ男・・・この悪~い顔を見よ(笑)








お久っ( ゚∀゚) トラディショナル!


このオリーブおいしい。
[PR]
by carlos_vivian | 2011-04-12 12:07 | Bread

<< プロのお仕事を見た 山とイングリッシュマフィンとあんぱん >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル