coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
プロのお仕事を見た
f0149855_9272348.jpg

この風景・・・憧れていたのよねん( ゚∀゚)

f0149855_9273896.jpg

昨日は雑誌の取材で初めて自分のパンをプロのキャメラマンに撮ってもらった!
(今までの本も自分で撮ってたし、本の写真を見てもらってちょっとしたコツも教えてもらった)
オリーブと黒コショウのリュスティック・・・
前日よりビジュアルは良かったがボコり切れず(TдT) ほんま、本番に弱いのよ。
f0149855_927498.jpg

お料理はトマトのミートソース詰めを作った。

f0149855_928528.jpg

『僕が撮るとお料理も5割増しに美味しく見えます!』
というカメラマンさんの心強いお言葉。

ワタクシの写真もキッチンの前で撮って頂いた。
この魔法のライティングで40のおばはんも5割増しになるのか?!

魔法のライトはほうれい線やシミ・・・そして薄汚れた過去さえも消し去ってくれるはず(。-∀-)

f0149855_9281615.jpg

食材はスタッフでおいしく頂きました(´∀`。)

f0149855_9282645.jpg

モッツァレラがびよーーーーーーんと(笑)
パンも沢山食べてもらって良かった!
エエ経験させてもらいました(≧ω≦)






自由が丘WINGにて 2011年04月15日00時00~ 限定26台! 12,860円 送料込み。












粉はトラディショナル


このオリーブおいしい。
[PR]
by carlos_vivian | 2011-04-14 09:46 | Bread

<< 夜な夜な疲れて寝ています オリーブと黒コショウのリュスティック >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル