coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アイシング週間
f0149855_20515515.jpg

アイシング週間です。
最近身近でアイシングがブームを呼んでいる(笑)

この日はかえる作った。
あとの二つは友達が作ったのん。ワタシの一番弟子の力作。まだ3回目なのにこの出来よ。モッコリ盛り盛り(ΦωΦ)


持ってるのはこのカバのパチもんみたいなやつ(笑)

f0149855_20521187.jpg

この日のランチは友達がクリチのキッシュを持って来てくれたのと、ルヴァン作り中の種とグリーンレーズン酵母で作ったカンパにいろいろヌリヌリした奴。クリチクリチ( ゚∀゚)


花*花さんのランチプレート

1kgすぐなくなる勢い(笑)
f0149855_20524523.jpg

オレンジのロールケーキを焼いて・・・

コレで焼くとプロの仕上がりよ。
f0149855_20522611.jpg

水切りヨーグルトとミックスベリーのソース。

f0149855_2053575.jpg

今日はまた5人でアイシング。

美容部長とそのお友達も参加。初めてだけどめっちゃ楽しいって(´∀`。)
アイシングは苦しいものではなく、楽しいものなのよ~(。-∀-)
f0149855_20531534.jpg

みんな持ち寄りでパンに合うものを持って来てくれた。
ワタシはチーズバゲットとオリーブのバゲットを。

f0149855_20532876.jpg

久々に・・・いややっと(´ε`;) マカロンにアイシングを施し・・

f0149855_20533853.jpg

パンナコッタマンゴー味と一緒に。今日のおやつ。


マンゴーピューレ。
f0149855_20534746.jpg

今日みんなで作ったもの。

魔法のお花が大活躍(笑) ワタシのカバ、顎挫傷のためお花でアラ隠し。
結構やるとハマるのよ(ΦωΦ)



ちょっと忙しいっす(≧ω≦)
↓クリックお願いします<(_ _)> カモーーーン( ゚∀゚)





cotta モニターブロガー
00026017 ベリーミックス 100g これは使えるのよね。(´∀`。)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-05-23 22:09 | Sweets

<< 岩手からの贈り物 君のモビルスーツで薔牙は焼けるか? >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル