coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アイシング部
f0149855_17395828.jpg

焼いたのはいつものラインナップ。

f0149855_17392869.jpg

最近アイシング部が活発化しております(ΦωΦ)
先日も温度・湿度共にMaxな絶好調の日に行われました(笑)

息子、調子乗って裸。
なんせ10時から2時まで、幼稚園が終わるまでの短い間なのでみんな必死でやっております。
f0149855_17402212.jpg

お昼は一品持ち寄りで持って来てもらって・・・

f0149855_17403376.jpg

ワタシはパンと簡単なスィーツを。

今日はバニラシフォンにマンゴーアイス作った。
アイスクリームが珍しく綺麗に盛れた(笑)



今年もコイツに働いてもらうで!


こちらの本を参考に。
f0149855_17404482.jpg

今回みんなが作ったアイシングクッキー。
ワタシは中途半端なキノコしかできず・・・(´ε`;)



みんなRoseyさんの本をガン見して作っております(笑)


Roseyさんの本



大き目の抜き型の方がアイシングしやすい。



↓クリックしてね♡、ね♡、ね(≧ω≦)



いつもありがとうございます<(_ _)>

cotta モニターブロガー
お花の絞り方を動画でお伝えしていくコーナーが新登場!これは見逃せないっ。


2分間で100個売れるはるゆたか100%!! あなたはもうお試しになりましたか?( ゚∀゚)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-06-12 18:00 | Photo

<< お花のマカロン キレキレバター >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル