人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
お花のマカロン
お花のマカロン_f0149855_633690.jpg

こないだから作っているお花のマカロンを頼まれもので作った。


いつもマカロンを焼いてるオーブンが途中で故障・・・
オーブンが代わるといつもの様に焼けなくなって超あせった。。。

このマカロン西山茉希さんに届けられたそうで・・・喜んで頂いたみたいで良かった(´∀`。)

お花のマカロン_f0149855_6232812.jpg

こっちは友達に持って行ったマカロン。
マカロンケースに入れると映えるわ~(人´∀`)


マカロンってほんまに喜ばれるので作るのは嬉しい。(自分ではほとんど食べへんけど、、)
でもマカロンはほんまに難しぃ(´ε`;)
これだけ焼いてるからソコソコは焼けるようになったけど・・・まだまだ奥深い。奥行き深い。



KIKKUYAは今日からポイント10倍!


バターカッター一度試して!

↓クリックしてね♡、ね♡、ね(≧ω≦)



いつもありがとうございます<(_ _)>

cotta モニターブロガー
cottaさんでも『ホシノ丹沢フランスパン酵母』が取り扱い開始に!!!しかも1650円!!!超嬉しい(≧ω≦)





昨日クオカの実店舗で買ってきた。
by carlos_vivian | 2011-06-15 06:39 | Sweets

<< プリキュアのアイシングクッキー アイシング部 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル