coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ゆたか100
f0149855_673944.jpg

ホシノ丹フラはるゆたか100%製パン用五穀ミックスで山を焼く。





今日21:00~最終販売!!!

f0149855_675947.jpg

ちょっと雑穀を入れるとおいしいね。

香ばし五穀の方がおいしいと思った。。。
f0149855_681470.jpg

日曜日、なかなかトイレトレーニングが進まず、朝からフリチンで過ごさせていたら
急にトイレで出来るようになった。


娘の時は一生懸命トイレトレーニングをしたけど、息子の方は『まぁいずれ取れるやろ』とか『プレ幼稚園でやってもらってるからいずれ・・・』と位にしか思ってなかったらやっぱり全然できなかった(笑)

まぁ、でも一回トイレでできる様になればすぐにおむつも取れるかな。と。
もうすぐ3歳やしね。ちょっとほっとした。

f0149855_6124269.jpg

昨日わっさん号に再乗車しようと思って仕込んでいたトマト風味の生地なのだが、なんか発酵も遅くて怪しい生地になっていたのでまさかのフォカッチャ。・・・うぅぅぅ30日までには無理っぽ。(TдT)


しかしこのクソ暑いのにこのわっさん企画でクロワッサンを焼いている、全国のパンヲタ達がこんなにも沢山いるのか!!!
すっごいのを焼いてる人、ゾウみたいなんとか餅みたいなんとか炭みたいなんとか無層集団とか・・・(笑)身内だけの企画だったけどノリのいい人が参加してわっさん号に乗って盛り上げてる!

30日まで乗車可能なのでみんなまだまだ再乗車も可能でっせ! (っ´∀`)っわっしょい!!



↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こっちもね♡

みんなもバターでヌルヌルしてみないか?(ΦωΦ)

クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店
北海道産パン用強力粉はるゆたか100%、6月28日で最終販売!!

cotta モニターブロガー
ホシノ丹フラが特価で買える(ΦωΦ)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-06-28 06:46 | Bread

<< あ、あ、あ、あ、アイシングファイブ! ワッショイ、ワッショイ (っ´... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル