coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
あ、あ、あ、あ、アイシングファイブ!
f0149855_2245599.jpg

タイトルは『ケケケケケイシューファイブ!』のノリで。
(誰も分からんやろな(笑))

はい、Gレーズンとルヴァンのチーズカンパ。あとは過発酵なラトラバゲ。
f0149855_22452789.jpg

こないだもアイシング倶楽部が行われました。もううちの周りでは爆発的に流行っております(笑)

f0149855_22454537.jpg

おかずはみんなが持って来てくれた。いつもすんません<(_ _)>

f0149855_224658.jpg

ワタシはパンとデザートを。
ヨーグルトクリームのロールケーキにブラックチェリーのコンポート乗っけ。
それと豆乳で作ったチョコアイス。


おお、まんまる堂で衝撃の71%OFF。
アイスは自分で作ろうね♪

f0149855_22461875.jpg

これはみんなの作品。魚の内臓みないなんもあるけど(笑)これはこれでイイ!めぐっちょ最高(笑)


f0149855_22463058.jpg

これは皆が帰ってからコツコツと仕上げたもの。
最後の口で失敗した。。。(TдT) 6月だったのでかえるの花嫁。
激務の車掌に捧げます。
素敵な花嫁になってね。お幸せに♡



ここでお知らせですლ(╹◡╹ლ)
宝島社チャリティ本『レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる』がついに予約販売されます。
ワタシも参加させて頂いています!印税の全てが日本赤十字に寄付されますのでみなさんよろしくおねがいします<(_ _)>



↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こっちもねっლ(╹◡╹ლ)


クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店


これからの季節はこれでシュッシュ、シュッシュ (っ´∀`)っ

cotta モニターブロガー


業務連絡です。

アイシングカラーキットお花の口金フラワーネイル
コレね、これ(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-07-01 00:26 | Sweets

<< ライトニング・マックィーン、3... ゆたか100 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル